人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Baby!Baby!Baby!
インチョン空港を後にして・・・

1年ぶりのりえさんと、はじめましてのデージーさんと待ち合わせ♪
素敵なLooさんのお宅へご訪問!

みなさんお子さん連れで赤ちゃん密度の濃い空間になりました016.gif

Baby!Baby!Baby!_e0029645_22232562.jpg

よそ様のお子さんなのでお顔は隠させていただきましたが
みんなかわいい赤ちゃん♥

デージーさんのリナちゃんはもう直ぐ1歳ということで他の子よりおねえちゃん^^
だいぶしっかりした顔つきでりりしい美少女という感じ!
私も女の子だったら「リナちゃん」って言う名前かわいいな~と思ってたので(日韓両方で使えるし)
改めてかわいいな~と思いました^^

りえさんのうみちゃんは産まれたときからブログで追跡してたので^^
「うわ~、うみちゃんだ!!」とやっと会えた感+初めて会った気がしない感でいっぱい!
元気でにこにこちゃんで育てやすそうないい子ちゃんだなーと感心してしまいました。

Looさんのミリ坊くんは・・・旦那様そっくり!生まれながらにして風格のある立派なあかちゃんで
皆から「社長!」と呼ばれていました^^ でも本当に女ばかりはべらかして悠々自適な社長みたい^^
うみちゃんとは1,2ヶ月くらいしかかわらないようだけど、赤ちゃんの1,2ヶ月って違うね~?
社長は随分小さく感じました^^ 次に会うのが楽しみ♪


昼ごはんはLooさんがピザを取ってくださって
Baby!Baby!Baby!_e0029645_2232879.jpg

韓国のピザは具沢山で食べ応えあります!!

Baby!Baby!Baby!_e0029645_22323246.jpg

具も大きくてしっかり味なので一つで充分でした。
コグマ味がいい~とわがままを言って頼んでもらったくせに・・・^^;

Baby!Baby!Baby!_e0029645_22333947.jpg

そしてLooさんがシチューも用意してくれて♥

Baby!Baby!Baby!_e0029645_223489.jpg

デザートにはパンナコッタも!!

さすが在韓日本人カリスマ主婦!!!

この日も皆さん子供の世話で大変なのに、1人でスパークリングワインを飲んだくれていた私^^;

子供育てるのってかわいいけどやっぱり大変だわ~と他人事のように思っていたら




ついに言われちゃったよ!!


「次に来る時はいい話を持ってきなさい」って!!!

ふ~

とうとうとぼけてばかりいられなくなってきたっぽい042.gif


この3ベイビーズに癒され
次の日はチョッカとしこたま遊び
帰りにはついに言われ

ベイビー三昧な韓国滞在でございました^^;;
by koolkooly | 2009-10-13 22:42 | - Seoul 2009
<< 愛しのネジャンタン♥ ENJOY インチョン空港 >>