人気ブログランキング | 話題のタグを見る
この夏あなたとBKK⑨アフタヌーンティー
香港、シンガポール、バンコクと南国のホテルでは必ず話題にのぼるアフタヌーンティー♪

アフタヌーンティー・ラバー☆としては外せません!!

オリエンタルにしようかー?
ペニンシュラもいいわね?

でもせっかくホテルまったりDayだからヒルトンで頂きましょう♪
ってことでコンセルジュさんに尋ねると・・・ロビーのラウンジにて2時からだとか!

ゆっくりお腹を空かせて挑みました。

この夏あなたとBKK⑨アフタヌーンティー_e0029645_17183998.jpg

オリエンタルな素敵なロビーでしょ?

この夏あなたとBKK⑨アフタヌーンティー_e0029645_1719737.jpg

チェックインに来た人たちを眺めつつ・・・

この夏あなたとBKK⑨アフタヌーンティー_e0029645_1719323.jpg

こちらのソファなんか素敵ねーってことで陣取って^^

この夏あなたとBKK⑨アフタヌーンティー_e0029645_17195752.jpg

緑いろのメニューがとってもかわいい♪
全体的にアクセントに使ってる緑がとっても素敵なの!!
これはインテリアの勉強になるわ~

アフタヌーンティーの料金は日本円でいうと2500円くらい。
ホテルのアフタヌーンティーにしてはかなりのお値打ち!日本じゃ3500円くらいはするからねー
しかも量が多いから二人で一つにしていいよーとの嬉しいアイデア提示だったので
そのとおりにしてもらいました。^^
二人で2500円なんて本当にお得♪

この夏あなたとBKK⑨アフタヌーンティー_e0029645_17223491.jpg

こういうテーブルコーディネートも学ばなければ!

この夏あなたとBKK⑨アフタヌーンティー_e0029645_1723148.jpg


じゃじゃ~ん!
待ってました♪
見るからにすごいボリューミー!
これは二人で一つで大正解072.gif

この夏あなたとBKK⑨アフタヌーンティー_e0029645_17251042.jpg

一番上のお皿はスコーンとマンゴー。

この夏あなたとBKK⑨アフタヌーンティー_e0029645_17262662.jpg

2段目はサンドウィッチにキッシュ、マンゴームース♪
このサンドウィッチ、美味しかったわ~~

この夏あなたとBKK⑨アフタヌーンティー_e0029645_17273734.jpg

最後はデザートプレート。
チョコケーキがとても美味しかったみたいです。
(チョコなのでおぴぴに取られましたTT)
ケーキもすごく美味しい♪

この夏あなたとBKK⑨アフタヌーンティー_e0029645_1728545.jpg

紅茶はなんとかペコーっていうのを頼みましたがすっきりしていて香りが良くて癒し系の味でした^^
デカデカポットで二人でも3,4杯飲めました!
何回おかわりしてもいいんだってー

半分コしたのにお腹いっぱい。

まーったりぼーっとリラックスできて気持ちよかった~

アフタヌーンティー、やっぱり大好き053.gif
by koolkooly | 2009-08-19 17:34 | - Thai AUG09
<< 古奈屋のカレーうどん この夏あなたとBKK⑧天空のプール >>