人気ブログランキング | 話題のタグを見る
コストコ3回目
念願かなって会員になったコストコも今日で3度目です。

週末は激混み!ってことでいつも平日の夜に行ってます。
8時までだから猛ダッシュ!

夕飯もフードコートのホットドックとピザで済ませて
2人で550円♪お得~^^



本日のお買い物
コストコ3回目_e0029645_20565256.jpg

ラップが10本で600円弱だったので買いました。ラップって気がつくとなくなってるんですよね?
これで何ヶ月もつかな?

にんにくも韓国広場ばりに大量に売ってました!これで300円弱!!
我が家は当然のごとくにんにく消費量がすごいので大助かりです。中国産ですけどね。
なんと、15個も入ってましたよ^^

コストコ3回目_e0029645_2111933.jpg

前回買ってとても重宝した卵と豚肉。
おぴぴが卵好きなので卵もすぐになくなっちゃうの。30個いりで250円くらいだから安い!
豚も200gずつ量って、ビニールに入れて冷凍しておくと使う時に超便利!
6回くらい使えたかな?しかも美味しい^^

牛肉がね・・・
ほら、アメリカ産牛肉食べない人がいるから^^;
本当はミンチとか買って保存しておきたいんだけどね~~

コストコ3回目_e0029645_2141135.jpg

まるで肉食獣なウリブブ^^
ベーコンとソーセージも欠かせないアイテムです。
これも小分けして冷凍して朝食やお弁当のサンドウィッチに使います。

コストコ3回目_e0029645_2153776.jpg

初めて買ったときから大のオキニイリになったパン053.gif
定番のベーグルと今回初、ミニクロワッサン♪
こちらも冷凍保存。
ベーグルは本当に美味しくて好きな味なのでいつも食べるのが楽しみです♪
ミニクロはどうかな~?

コストコ3回目_e0029645_2192755.jpg

そして、こちらが今回の戦利品♪
ホイップクリームとバニラビーンズ♪
危険な香りぷんぷんな2品^^;
バニラたっぷりのプリンでも作っちゃおうかしら~?


今回は初めて金沢シーサイド店に行ったけど、近いようでけっこう遠かった^^;
どこに行くのがベストなんだろう?としばらく漂流してみます!

帰りはいつもお腹いっぱいで食べられなかったソフトクリームを食べてきましたが
これがめちゃくちゃ美味しかった!!
練乳の味がするの!!

今度は生活品を仕入れに行く予定です!
by koolkooly | 2009-06-24 21:15 | ☆Daily Life
<< 駒沢バウムクーヘン パッピンス >>