人気ブログランキング | 話題のタグを見る
コストコのパン
念願のコストコデビューを果たしました003.gif

もう、ずーっと行きたかったんだけど
家の冷蔵庫はキャパが狭くてTT
大量買いが目的のコストコには行けなかったのよぉ~~

だから冷蔵庫が大きくなったらいの一番に行こう!と決めてました。

コストコのパン_e0029645_12351475.jpg

今回行ったのは家から一番近い川崎店。
入った瞬間に懐かしいアメリカの匂い~^^

サンフランに居たころは会員のお友達に2,3回連れて行ってもらいましたが
1人暮らしだったのであんまり買えず寂しい思いをしました。
おぴぴはホストファミリーと何回も行ってたようなのでものすごい懐かしさを感じていました。

どれも大量で困ってしまいましたが保存の利くパンなどを中心にゲット^^
今回はお勉強ということでどんなものがどれくらいの価格で売ってるのだけチェックしてきました。

いくら安いといえども、量が大量なだけあって一回に使う金額はすごいことになってしまいます!!
賢く、目的を持って利用しないといけませんね。
と、心に言い聞かせて・・・


mimiさんもオススメされていたベーグルとソフトフランスパンはとても優秀くんでした♪

コストコのパン_e0029645_1242151.jpg

コストコのパン_e0029645_12421744.jpg

こちらはそのベーグルを使った土曜日のブランチ♪
スモークサーモンのサンドにしたかったのですがサーモンも大量な上に予算オーバーだったので
代わりにトマト+クリームチーズのシンプルなサンド♪

ベーグルもモチモチででかくて美味しかった~
この味なら全然合格点!
街中のオシャレベーグル屋さんで買うより断然安くていいかも?と思います^^

これ、6個入りX2で680円でした!!


コストコのパン_e0029645_12473129.jpg

コストコのパン_e0029645_12502229.jpg

日曜日はこちらソフトフランスパンを使ったホットドッグ♪
おぴぴはホットドッグが大好きなんだけど、その中でもフランスパンのホットドッグが好きなの^^
パン屋さんではホットドッグに丁度いい大きさのフランスパンって売ってなくて
売ってたとしてもコジャレ過ぎて固くって、自分で作っちゃおうかと思ってました。

でもねー、フランスパンってシンプルだからこそ難しいのよ~
それこそオーブンも小さいのでパン焼けないし!

このソフトフランスパンは丁度いい~^^

またもやmimiさんに感謝♡
教えてくれてどうもありがとう~

こちらも24個入りで680円でした♪

添え物のベビーリーフも大量に入っていて380円。
ちょっと添えるだけでオシャレに早代わりだから便利よね~?


早くまた行きたい!!
by koolkooly | 2009-05-24 12:57 |   -Western
<< 元リポD サムゲタン >>