人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Plus1 Living
久しぶりにインテリア雑誌を買ってみました。

Plus1 Living_e0029645_20253412.jpg

遅ればせながらPlus1 Living

何故か売ってなかったのよねー
灯台下暗し!家のそばで売ってたよ^^;

Plus1 Living_e0029645_2026325.jpg

お目当てはこちらのページ♡
ふふふ♪ 素敵!
よく目を凝らして見てみるとこのブログもタイトルだけ発見^^

インテリア雑誌をゆっくり読むのってとっても久しぶりに優雅な気分。
アロマオイル焚いて、紅茶でも飲みながら寝っころがって妄想に浸りたい・・・

こんなキッチン素敵ね~とか
オレンジのソファーなんかアクセントにいいわよね~とか
ここに窓があったらな~
壁の色がこんなだったらな~
大きな観葉植物が欲しいな~

尽き果てぬ夢!!

今すぐにはこんな雑誌に載ってる生活は無理だけど
いつか来て欲しいその日がくるまでお勉強♪

新しい冷蔵庫が来て、家もプチ模様替えしたけど
なんだか決まらないのよね~~~

インテリアよりまず収納が課題だわ^^;


この雑誌には
Plus1 Living_e0029645_20345112.jpg

こんな特集もあって、かなり興味深かったです。

Plus1 Living_e0029645_2035201.jpg

南大門の造花屋さん、すごく行きたい・・・
前にソウルのカフェでかわいいヒヤシンスの造花を見つけたんだけど
ここになら売ってそうな気配。

今度行く時は探検しに行かなきゃ!!
by koolkooly | 2009-05-19 20:38 | ☆Daily Life
<< コルベンイ ムッチム 元気をくれる映画 >>